引越します!

久しぶりの更新ですね! なんかアプリが出たみたいなのでそっちでやろうかなと! 今までの更新も引き継いでいきたかったんですが、なんか無理みたいなので( ๑´•ω•๑) よければアプリでもお気に入りお願いします! ◾︎◽︎新しいブログ(๑´ڡ`๑)◽︎◾︎ rurutann.haten…

最近気をつけてること

・もしかしたら使うかも、は安くても買わない ・満腹まで食べない ・野菜から食べる ・洗濯ものはこまめに ・着ない服は早めに処分 ・床に物を置かない ・猫背にならない

こでぶ

久しぶりに記事でも書こうかな、と開いてみたらタイトルがすでに「こでぶ」って入ってました。 そうだよ、最近人生で何度目かのデブ期だよ…○o。.(´△`)ヤセタイこの間の4月から社会人になって4年目ということに驚愕しています。今の会社に入ってもうすぐ丸二年と…

レ・ミゼラブル

今日は久々にだらだらするぞーと思ってたら。 CMでレ・ミゼラブルのCMが! 「大ヒット上映中!」って、まだやってんだ!とw やーなんか開始しだした頃はあれこれCMやってて、最近全然見ないから「あー終わったんだなー」と思ってたんだもの! というわけで…

うっ(´;ω;`)

いきなり目標のバレンタインが。。。 ほんとは来月一緒に舞台を見に行く予定だったんだ なのに今月で彼は転職にむけての準備で実家に帰っちゃうんだって 人づてに送別会の事聞いて悲しかったんだ 舞台の時に手作りのチョコ渡して、付き合おうよって言いたか…

わあわあ

最後にブログを書いてから1年近くたってるー!きゃああ はてなを始めた頃は、同じくらいの年齢の人たちとささやかな交流をしたりしてました。ですが、ツイッターの便利さやスマホのアプリの使いやすさでどんどんはてなはご無沙汰に。。。 はてなもアプリで日…

ぶいーん

先週から教習所に通っていますー 実車も昨日初めてだったんですが、あまりの自分のできなさに涙目ww 先生ごめんなさい…歪笑小説 (集英社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/01/20メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 59回この商品を含…

ひとり時間

OZ plus (オズプラス) 2012年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: スターツ出版発売日: 2012/01/28メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見るコンビニで時間をつぶすために立ち読んだつもりがしっかり買っちゃいました。 自分の時間かーーーー もっとおし…

ぶわっ

最近は会社と家を往復する毎日であります。 去年の十月に芝居に参加させてもらったのですが、あれはとてもいいストレス発散だったなと思います。まあ何にもない日、というのがなくてぼんやりする時間がなくて発狂しそうでしたがww 会社でちょっといやだな…

わお

どうもお久しぶりです。自分用のノートパソコンがほぼ永眠状態になり、ネットは携帯からが多くなってすっかりはてなからも遠ざかっていました。 年が明けてから引っ越したのもあり、親のパソコンを共有することになったのでこれからもちょこちょこのぞきに来…

夏休み

来週一週間、夏季休暇をいただきました!!´▽` 土日二回あわせて、9連休☆★ 最初映画しか行く予定なかったけど、友達の弾丸・長崎ツアーについていくことになりました!!やったね!少しずつ習慣を増やす、というのはとてもいいですね。いきなりスキンケア…

ずらっと

なんかまとめてじっくり書こうとすると筆不精になりますね! というわけで、ちょっとのことでもこまめに更新していこうと思います。何よりも自分のために笑おやすみプンプン 1 (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 20…

改めて

デザインを変えた!! 春に更新したときに、「心機一転!!」と思って桜にしたんですがあっという間に夏になっちゃいましたね!笑 私の好みではないんだけど、なんとなくもがいてもがいて明るい所に必死に手を伸ばしてる自分の状況をうまく表してるんじゃな…

初 給 料 !

もらってから2週間くらいたっちゃいましたが!! 社会人になって初めて!!!!お給料もらいましたイェッフーーーー!! まあ十日締めなので3分の1くらいですが´ω` でもいい!毎月確実に貯金していく!!増える残高!幸せ!!泣 給料用に口座を開くよう…

ぴっかぴか

新入社員になってもうすぐ3週間がたとうとしてます!! みなさまいかがお過ごしでしょうか*^ω^* 私の会社は今、ローテーションの研修期間で、2、3日ずついろんな部署をまわっています。 一番の敵は電話ですね><表情が見えないので声でトーンをあげな…

それでも私は

卒業シーズンが終わりましたね! 私も大学、部活ともに無事に卒業しました(*´▽`*) デザインも春っぽく変えてみましたww 学校はあまりに静かだったので「本当に卒業できる…よね…?」みたいなおそるおそるでしたが大丈夫でしたww 飲み会、旅行、飲み会、…

がんばらないで

震災、心配ですね…被災された方たちが、一日も早く穏やかで笑顔あふれる毎日を送れることをお祈りしています。 よく「負けないで、頑張って」と被災地外の人たちが言っているのを聞くのですが、それを言っていいのは被災された方たちではないかと思います。…

ろくでなし啄木

ちょうど先週の今日、三谷幸喜のろくでなし啄木見てきました!!! 一週間って早いなああああ笑 部活づけだと日にちがたつのが早いです>< 舞台の感想! ・藤原竜也は感性の役者だなあ ・中村勘太郎の身体能力はすごい。表現力、体力、笑いのセンスは小さい…

バレンタイン!

もうすぐバレンタインですねー 私は2年前から手作りをあげてるのですが、オーブンを使わないレシピがあんまりなくて毎年うーん´△`ってなります笑 今年はレシピを見つけて「これでいこう!」と思ってたのに、さっき作って「これはできん…!レシピを変えなく…

しばれるー

さ む い ! 毎日極寒ですねー><私は北国では生きていけません…ひたひたと (講談社文庫)作者: 野沢尚出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/05/15メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 63回この商品を含むブログ (13件) を見るこの間大学の本屋さんで見つけま…

バター!!!

BUTTER!!!(2) (アフタヌーンKC)作者: ヤマシタトモコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/01/21メディア: コミック購入: 7人 クリック: 93回この商品を含むブログ (57件) を見る待望の第二巻!!!!*>Д 端場くんちょお好き!!!素直すぎず、だけど自分の…

ダイイング・アイ

なんか最近めちゃくちゃ寒いです…´Д` 部活の朝練があるのですが(一応任意)、朝起きるのはできてもあまりの寒さにくじけてます…。このままじゃいかん!とも思うのですが、いかんせん寒いし朝練しんどいし、で布団にくるまる方を選んでしまうわけです>< …

ご利用は計画的に

さて、2011年になって明日で十日になりますね! 私の中ではまだまだ2010年の感じです。感じってよくわかんないけど、2011年はまだまだ先っていうつもりでいる感覚です。 今日は母に頼まれてクリーニングを出して、買い物帰りに本の安売りをしてたので買っち…

うさぎ

あけましておめでとうございます!! 今年は「継続は力なり」ということを第一に毎日を丁寧に頑張っていこうと思います(`・ω・´)キリッ 年女だし、新たな節目として社会人にもなるので、飽きっぽい自分とサヨナラするためにも、続けることで自分の力をつけてい…

パワーストーン

すっかり年末ですね!! 誰かが「来週の土曜は元旦らしいよ」とつぶやいてました!うそーーーー!!って感じですね´з` 今日は初めてと言っていいくらい大学のパソコンルームにこもって卒論してました。分析が難しすぎて…何をしたらいいのかわからん…!! 先…

吐きだし先を求めて

最近のコイバナー´Д` 工学部4回生のあいつは、毎日夜まで実験をしているらしく平日にお誘いはなかなかしづらい感じです。この間月曜に電話したときは「六時に帰ろうとしたら『お前帰るの?』みたいな空気になるよ」って言ってました。土曜に行くと日曜もつ…

死の秘宝

ハリーポッターと死の秘宝を見てきました!! うちの母は映画のハリーポッターが好きなので、第一作目から一緒に見に行ってます。でも作品が出るのが1年に一回〜とかなので、ストーリーがごっちゃになって「あれ?あのシーンはどれだっけ?」みたいなのが頻…

ずらり

よつばと! 10 (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2010/11/27メディア: コミック購入: 29人 クリック: 1,250回この商品を含むブログ (391件) を見る3月のライオン 5 (ヤングアニマルコミックス)作者: …

ロールシャッハ

そういえばお芝居の感想を何も書いてませんでしたね笑 小林賢太郎演劇作品、「ロールシャッハ」見てきました。いやもうなんていうか人間って本当に感心したら(゜Д゜)ぽかーんってなりますね。 ストーリーは若干ファンタジックで、でもやっぱり小林さんらしく…

頭寒足熱

もう11月も三日が過ぎましたね!きゃーーーー 卒論をてきぱきこなさないとならなくなってきました。「明日でもいっか…」という魔の言葉がささやかれる昨今ですが、いやもうホントに時間がないです。やらねば。とりあえず今日中に先生にチェックしてもらう…