わあわあ

最後にブログを書いてから1年近くたってるー!きゃああ
はてなを始めた頃は、同じくらいの年齢の人たちとささやかな交流をしたりしてました。ですが、ツイッターの便利さやスマホのアプリの使いやすさでどんどんはてなはご無沙汰に。。。
はてなもアプリで日記かけたりハイクできたらいいのにね!もしもうあったりしたら教えてください!笑
********
ここ1年であったことーじゃっじゃじゃーん

☆転職した!事務からの脱却!(*^O^*)
☆教習所卒業した!だけど免許の本試験(学科)はまだ!
☆姪っ子が生まれた!超かわいい!天使!!
マチュピチュに行った!十日間!しあわせー
☆年越しは東京行った!憧れの人と一緒にすごせたー
これからする予定じゃっじゃじゃーん
★医療事務の試験に合格する!
★バレンタイン頑張って今度こそ彼氏になってもらう!w
★おしゃれになる泣
★免許を取得!(遅

つぎにブログ書くのいつかなーw
ばいちゃ!