レ・ミゼラブル

今日は久々にだらだらするぞーと思ってたら。
CMでレ・ミゼラブルのCMが!
「大ヒット上映中!」って、まだやってんだ!とw
やーなんか開始しだした頃はあれこれCMやってて、最近全然見ないから「あー終わったんだなー」と思ってたんだもの!
というわけで、ネットで公開中のところ探したら、あと1時間半くらいで上映開始のところが!
というわけで行ってきました。初★一人映画!w
感想は、字幕と映像をいったりきたりでしんどかったけど、あれよあれよという間に話が進むのが気持ちよかったです。
主人公のジャンバルジャンよりか、エポニーヌという娘役にがっつり感情移入して途中2回くらい涙(´;ω;`)
最初見たとき、「エポニーヌってwwエポwww」くらいにしか思ってなかったけど、なによあの子すげえいい子じゃん!てか一途でずっと好きなのに彼の幸せを第一に考えるあたりがもう・・・
一人で行ったら泣いても全然気にならん!一人映画いいな!w
帰りに新しいメイク道具を買いそろえて幸せですー
会社の先輩が「メイク売り場で、店員さんにメイクしてもらうのが幸せ」って言ってたので、初めてメイクしてもらいました(*´ω`*)
そしたらなんと!今まで私はアイシャドーを逆の順番で塗っていた事が判明!!w
あとファンデーションも気になるところから塗りたくってたのですが、それもやんわり否定されましたww
ちゃんと順番守ればこんなにきれいにメイクできるんだな・・・あと眉毛ちゃんと整えろよ自分・・・(´;ω;`)
明日からもがんばろー!