こでぶ

久しぶりに記事でも書こうかな、と開いてみたらタイトルがすでに「こでぶ」って入ってました。
そうだよ、最近人生で何度目かのデブ期だよ…○o。.(´△`)ヤセタイ

この間の4月から社会人になって4年目ということに驚愕しています。今の会社に入ってもうすぐ丸二年というのにごまかされて、まだまだ新人気分でいちゃいかん!ってことでしょうね。
*******
最近よんだものずらり

ホリミヤ(5) (Gファンタジーコミックス)

ホリミヤ(5) (Gファンタジーコミックス)

ちょうかわいい!!!何これ!!!高校生もどっ・・・てもこんな風にはならないよね(´・ω・`)と現実に戻った作品。
青春超微炭酸というキャッチコピー、考え付いた人さすがです。

これは去年の秋ごろに読んでました。ゆるーい学園ものが読みたくて…疲れてたのかな。。
まあならないでしょうけど、ちひろちゃんと恋仲になってほしいですね(投げやり)

これは本当に大好き。思わず挟まってたハガキにメッセージ書いて出すくらい好きです。表紙のイラストの美しさ、話の読めなさ、日比君のかっこよさ…すべて最高です。
表紙は5巻からスタイルが変わりましたが、私はそれまでの方が好きですね。その巻に関係あるイラストがちりばめられていて、読み終わってからも楽しめます。
日比君の思いが遂げられるまで続いてほしいな…


見事にマンガばかりなので、ちゃんと活字も読めるようになりたいと思います。あと小デブ脱出します。ウス!