2012-01-01から1年間の記事一覧

ぶいーん

先週から教習所に通っていますー 実車も昨日初めてだったんですが、あまりの自分のできなさに涙目ww 先生ごめんなさい…歪笑小説 (集英社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/01/20メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 59回この商品を含…

ひとり時間

OZ plus (オズプラス) 2012年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: スターツ出版発売日: 2012/01/28メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見るコンビニで時間をつぶすために立ち読んだつもりがしっかり買っちゃいました。 自分の時間かーーーー もっとおし…

ぶわっ

最近は会社と家を往復する毎日であります。 去年の十月に芝居に参加させてもらったのですが、あれはとてもいいストレス発散だったなと思います。まあ何にもない日、というのがなくてぼんやりする時間がなくて発狂しそうでしたがww 会社でちょっといやだな…

わお

どうもお久しぶりです。自分用のノートパソコンがほぼ永眠状態になり、ネットは携帯からが多くなってすっかりはてなからも遠ざかっていました。 年が明けてから引っ越したのもあり、親のパソコンを共有することになったのでこれからもちょこちょこのぞきに来…