2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかとっても

体がぐったりしてますね…。だからかな、気分ががくーっと下向きです。 体調と気持ちってリンクしてますよねー。疲れてるときはネガティブになりやすいし、ネガティブな気分だと体がしんどく感じる。とりあえず体が疲れているせいだということにして、これを…

図書館通い

なんだか寒いと温かいを行ったり来たりですね。今日は暑くて「これでコートもお休み、か…」と思ったら親に「明日は10度くらいになるよ」って言われました。えー。 最近はもう3回生のころよりも学校にいる時間が長いです。授業はゼミと英語の論文を読む授…

バーベキュー☆

今日は部活の新歓イベントのバーベキューでした! 毎年まじめに朝から参加してたんですが、土日は私の大切な休養日(つまりはアラームをかけずに寝る日)で、しかも昨日は説明会があったので今日しかぐっすり寝れない!と思ってお昼くらいから参加しました。…

説明会

今日は院の学内進学の説明会でした。 女の子ばっかりで、割と人が多かったので「ライバル多し…!」と思ってたら、2回生の子とかもいて「まじめか!」とか思ってました笑 説明会とか行くとやっぱりモチベーションはウナギのぼりですねー。「やらねば!」と今…

英語漬け

院の募集要項が配布されました。 過去問もやっと手に入って、内容を見てみたら難易度は低めっぽいのでこの調子でがんばろーと思います。まあ英語の分野が著作権の関係で割愛されてて、そこが勝負の分かれ目みたいです。 英語とかっ!超苦手!笑 単語は確実に…

飲み会

昨日はゼミの飲み会でした☆ ゼミで飲むのは2回目なのに、前回とはくらべものにならないくらいみんな打ち解けてました*´ω`* たぶん去年の合宿のおかげだろうなあ〜 楽しかった!先生の話が何よりおもしろかった笑 今日はゆっくり寝られるかなーと思ってたら…

そわそわ

春はなんだかそわそわしますね! 新しい環境になったり、今まで知らなかった人と知り合ったりするからなのかなあ。楽しそうな人を見ると、今年一年でいろんなところから卒業する私はいいなあと思うばかりです。あれ?もう隠居か?笑 最近読んだマンガ!あず…

ただいま

久々の日記。 何書こう…今まで何してたーとか、考え出すと多すぎて頭パーンてなるので、初心を思い出して「正直に」「好きなように」また書いていこうと思います。 そういやー彼氏と付き合ってもうすぐ2年かー。お互いにプレゼントあげたり、ご飯を完全に割…