2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もやもや

今日で二月が終わりですね…´д` 二月よ、なぜ君はそんなに生き急ぐ…。来月は出かける予定が今の時点でたくさんあるので、計画的に無駄のないように生活しなくてはと思っとります。 今日読み切った本!1時間もかからず読破ww日本人の知らない日本語作者: …

高校ノスタルジー

そういえば新刊出てましたね!!いろいろ!君のいる町(8) (講談社コミックス)作者: 瀬尾公治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/02/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (4件) を見る表紙が可愛い…!遠距離恋愛って経験がな…

疲労の塊

帰ってきました! いやー、長時間の車移動って大変ですね´ω`;想像以上にぐったりしていたので、予定をつめつめにしてなくてよかったあーと思います。 お芝居を見に行くというのをメインにした今回の旅行はホントに楽しかったです。まあもれなく疲れもつい…

一緒にいて幸せとはなんぞや

気がつけば十日以上日記書いてなかったですね´ω`; 勉強は…ほとんど進んでないです…(小声 だって、聞いてくださいよ(机を叩く)!思いのほか部活での仕事が多かったり明日からの旅行の予定が意外とこんがらがったり!もうなんかもう積読もいいとこだ!う…

バレンタインもろもろ

昨日バレンタインのお菓子作りをしてたわけですが、これが…もう…うまくいかなくて…早くも心が折れそうですorz なんというか、栗が入ったチョコマフィンみたいなのなんですが、味薄い上に栗がより一層もそもそ感を高めてて…みたいな。今日もう一度チャレンジ…

現場の○○さーん

今日キャラメルボックスからDMが来たんですが、相変わらずキレイカッコいいですねー。なんかストーリーはいつも好きは好きなんですが、なんというのか優等生すぎて大好き!にはならないです。 クラスメイトでいえば、委員長でスポーツもできて勉強もできて…

所信表明

早くも2月が5日終わろうとしていますね。昨日は彼氏とたこ焼きチャレンジしたものの成功したのはたったの二個でした´ω`泣かない!あたし泣かないもん! 残りのタネはたぶん焦げちゃうからお好み焼きみたいにして食べようということに…笑 チーズ入れたら入…

やる気スイッチ

今CMやってて、「君のやる気スイッチはどこにあるんだろう」って言ってた 私が知りたいわ!!!! 私のスイッチはオフになってるわけじゃないと思う。たぶんスイッチ自体がパチパチ変えられる押すタイプじゃなくて、タイマーとかシャワーのカランみたいにオ…