2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中休み

部活が繁忙期を迎えています!今日はその中の唯一のお休みの日。 今日、昔彼からもらった懐かしのメールを見てました。ある種の自虐行為!笑 私が弱ってるときに「つらい時は呼べよ!」とか「好きって言ってもらえるから好きっていうのもあるよね」とかもー…

マニキュア

何ヶ月かぶりにマニキュア塗りました☆★ おしゃれしたーいなー。でもお金がない。働きたいが部活などで時間がない。今ある服でがんばるしかないのかー…はあーあ。 昨日部活の帰り道で、もうすぐみんなでバイバイの場所につくってところであとから来ていた作業…

イメチェン

…まではいかなくとも、何ヶ月かに1度の縮毛矯正をしてきました! 梅雨入りのために髪の毛がぼわっとしてたのがずっと気になってたんですよねー。ストレートになって長くなった髪は、明日行きつけの美容院さんで切ってもらおうと思います☆ いつも短めボブに…

ちかれた・・・

部活しんどっっ 昨日、今日、明日、そして明後日も部活!!! もうすぐ勝負ですからねー、今が正念場です。これが終わったら、しばらく部活とは距離を置いて、自分のことをしっかり見つめようと思います。院のこと、彼氏のこと、ゼミのこと…料理できるように…

おひさしぶりです

やーやー、あっという間に六月も十日になってましたねー。 院の結果ですが、ダメでしたあああTωT がんばったんだけどなー…うーん。うまくいかないもんです。 そしてさらに運の悪いことに、その結果が分かった数日後に彼氏にふられました…ッ! あーあーもー。…