2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み

あっついですねー!日中外出なんてとてもできません…! おとといの夜に、「二人の夫と私の事情」を開始30分くらいしてから見始めて、あわてて録画しました。いやー素晴らしい。さすがケラですね!見ていてぐいぐい引き込まれました。イギリスの話なのに日…

さよならと言った君の気持は分からないけど

おとといくらいから彼とメールをちょこちょことしてました。 内容は十月にある舞台を一緒に行こう!と私が誘って、彼が詳細をたずねて…みたいな流れでした。まあ事務連絡的な。 そこで自分が彼とのメールをほとんど楽しめてない現実にぶちあたりました。彼か…

ざざ降り

雨がすごいですねっっ 昔から大雨とか雷とか、普段と違う天気になるとすごくテンションがあがりやすいです。今ももう窓の外が白くなってしまって、どれくらい降ってるのかよくわからない状況です。 おととい本屋さんで見つけましたー青空エール(5) (マー…

おめかし

バーゲンまっさかりですね! この間まで服ばっかり見てたんですが、昨日あたりからサンダルやらパンプスやらコスメを集めだしました笑 服が可愛いのを着てても、サンダルがアクティブな感じだとやっぱり雰囲気子どもなままだなあと感じたので…´ω` 昨日はゼ…

平穏

お久しぶりです! 部活の繁忙期も終わり、次の院試にむけて準備というか再始動をしているところです。というか就活を今からでもしようかな…とか心を揺らしているところでもあります。そんなに院に行きたいかなあとか思ったり。悩む…。 この間、部活の打ち上…