2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

食欲の秋

一気に涼しくなりました。秋ですねー。 最近は就活で東野圭吾の本ばっかり読んでます。推理物からファンタジーなものまで、あんなに文章を操れるってすごいなあ。時生 (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/08/12メディア: 文庫購…

あちゃー

やってしまいました… わりとデリケートな話なのでくわしくは書けないのですが、彼とはっきりやり直せると決まったわけでないのに色々先走った気がします…汗 でもなんか、私の気持ちを一切きかずに「はっきり復縁しようとは言えないけど」と言い始めたことで…

消えた中休み

就職活動激動の一週間を送っております。みんなこんな生活してたんだなあ…としみじみ´ω` 第一志望の面接が昨日あって、今日電話がかかってきました。え、今日も面接やってるんじゃなかったっけ?と焦りました。全員みるまでもなくお前はだめだといわれると…

そこをなんとか

九月に入りましたねーーーー!! いやー九月は就活の予定がびっしりぎっしりで。来週からはほぼ毎日やれ面接だー説明会だー筆記だーって目白押しです。´Д`з バイト代もじゅわっと消えて、今月も就活のすきまで働くしかなさそうです…やれやれ。そこをなんと…