ぶわっ

最近は会社と家を往復する毎日であります。
去年の十月に芝居に参加させてもらったのですが、あれはとてもいいストレス発散だったなと思います。まあ何にもない日、というのがなくてぼんやりする時間がなくて発狂しそうでしたがww
会社でちょっといやだなーとか、やってらんねえよ!ということがあったとき、家しか逃げ場がないという今の状況が閉塞感ありありで危機感に追われています´ω`
なにか新しい事始めたいな…と思いつつ、何をしていいのかようわからんちんなのです。適度に身体を動かせて、同年代の仲間がいて、月に1,2度くらいで…みたいな。うーん。
とりあえず、今年は運転免許を取ろうと考えているので、それから始めてみよっかな!!