2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

繁忙期

小中高の時は夏休み最後の3日間で宿題(自由研究などはのぞく)を仕上げてました。そりゃーもう、ものすごい計画的に笑 大学になってから夏休みの宿題から解放されて、しかも夏休みも九月まで延長されて8月31日がそんなに重要ではなくなりましたねー。鈴…

夏の終わり

夕方に晩御飯のおかずを買いに出たら、日は沈んでいたのものの暑さは残ってました。でもなんとなく「あーもうすぐこれが涼しい風になって秋になるんだなあ」となんとなくさみしい感じ。 今日は短期バイトの登録会に行ってきました。とりあえず来月は金欠にな…

プレパフェ

明日は後輩とロイホへパフェを食べに行ってきまーす☆ 最近やたらファミレスに行きたくて、パフェを食べたい欲がでていたので…笑 それにはそんなに深くないわけがありまして、これを見たからです!!【「THE3名様」スピンオフ】人生のピンチを救うパフェおや…

ほろほろ

今日は大学の友達と遊んできましたーーー 楽しかった!! なんかぶらぶらするのもいいなあと思いました。時間をたっぷり使う充実感というか、だらだらする必要性というか。 就活は順調というか、エントリーは割と進んでいるので履歴書の準備ですね!!もう何…

読んだあれこれ

毎日ぐだぐだしてるうちに、前回からあいてしまいましたねー。 近況とかより、買ったマンガ、本をずらり。BUTTER!!!(1) (アフタヌーンKC)作者: ヤマシタトモコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/07/23メディア: コミック購入: 7人 クリック: 178回この商…