2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あまえんぼ

結局、昨日いてもたってもいられなくなって、彼氏に電話して待ち合わせして来てもらってなぜか泣いて最終的に一緒にいてもらえました なんてこったい!強くなったと思い込んでたのは私だけか!(´д`) 私たちは今一緒にいるけど、どれだけ一緒にいられるんだ…

もうこんなに

3、4日位しか間があいてないだろうと思ってたら、もう10日もあいてましたねー。 寒いです・・・お風呂があったかい(*´д`*) 昨日あたりから精神的に弱っていて、久しぶりにうつうつとしてました。今日彼氏が来てくれるかなーって思ってたけど、レポート…

さっぶ

昨日から急に寒くなってきました…!なにこれ!?ストーブあわててつけましたw4日くらい前から、脱出ゲームにはまってます。まあ、mixiのアプリでやり始めてハマったんですが、これはもう熱中する人はすごいことになるんじゃないでしょうか。 何しろ次にい…

ぼんやりしているうちに

とうとう11月ですねー。10月は今年の中でトップクラスに終わるのが早く感じました。 今日は友達の友達(つまり初対面)の学園祭に行ってきました☆ 雨でしたが!w 食べ物おいしいし、しかも学園祭にしては安めで満足でした!アカペラカッコいい…!(*´д`*…