うっ(´;ω;`)

いきなり目標のバレンタインが。。。
ほんとは来月一緒に舞台を見に行く予定だったんだ
なのに今月で彼は転職にむけての準備で実家に帰っちゃうんだって
人づてに送別会の事聞いて悲しかったんだ
舞台の時に手作りのチョコ渡して、付き合おうよって言いたかったんだ
舞台はどうやら行けるみたいだけど
告白はできそうになくなった
結局バレンタインは手作りじゃなくて買ったものになっちゃったし
お返しはしないよwって宣言されちゃったし
わたし、なにやってんだろうなあって
3年間、付き合ってた2年より長く片思い頑張ってきたんだけどなあ
ここまできてこの扱いってなんだったんだろうなあって
ちょっと疲れた
好きだけど、なんかもうこういうのは嫌だ
顔見合せて、やさしく微笑みあえる関係がいいよ
早かったら4カ月で帰ってくるらしいけど、ちょっとその間に気持ちを整理しよう
どこにも誰にも言えないからここに吐き出し