2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

決戦前日

ついに明日は例の彼とお芝居の日です´Д` まああまり期待せず、芝居を楽しく見ることを重視しようかなっと思ってます。にこたま(2) (モーニング KC)作者: 渡辺ペコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/09/22メディア: コミック購入: 4人 クリック: 48回この…

お腹がすいた・・・

家の外に出てないのにお腹がすいてしょうがない…胃が大きくなってきてるのかなあー。満腹まで食べる生活はよくない! 前、腹八分でごはんを食べてたら、10日くらいでごはんの8割くらいで満足するようになってました。そんなもんですね。ソラニン 1 (ヤン…

乗り切ったどーーー!!

十月も三分の二を過ぎましたね! 実は数日前に彼の誕生日があったんですが一切なにもしない!という以前からの決意のもと、何も連絡しないで今日まで乗り切りました!いやーもうここまできたら「遅くなってごめーん」という手も使えないから、明後日の部活の…

天空の蜂

天空の蜂 (講談社文庫) [ 東野圭吾 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 918円二日で読破。あーもっとじっくり読む予定がー。 卒論に取り掛からねばならないはずなのですが、逃避のごとく読書に走りま…

十年先も君に恋して

NHKの連ドラを見終わりました。 上戸彩って、CMタレントっていうイメージが強かったのでドラマとか出てるのを見ると「だってCMからだもんねえ…」みたいなのがあったんですが(ファンの人石を投げないで)、このドラマで「あんた女優だよ!!」と思い…

希望リスト

*就職までにしたいこと* ・免許をとる ・時間を気にせず芝居に没頭 ・読書 ・芝居をたくさん見る*就職までにすること* ・卒論w ・マナーの本を読破↓図解まるわかり 女性のビジネスマナー作者: 鈴木あつこ,千代田真紀出版社/メーカー: 新星出版社発売日:…

わが道を行け

十月になりましたね。 先月の終わりに、最終面接まで進んでいた企業から内定をいただきました。エントリーした中で一番活気が感じられ、「大きくなってやんぞ!」という気概を感じたところでした。休日もしっかりとれるし← 半年前までは彼氏がいて、院に進む…