2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

じゅあっち

昨日彼氏と「板尾創路の脱獄王」見てきました。一昨日の夜に思い立ったという見切り発車wwでも面白かったです。意外とストーリーとか「なぜ脱獄するのか」という理由も説明されてて…(失礼 90分以上って芝居でも何でも集中力が続きにくいですね。よっぽ…

ぶー

勉強しないと…っていうのはすごくあるのに、なにから手をつけていいのかわからない。本を読むだけで本当に勉強になってるのかしら?ノートに取ってるわけでも問題解いて記憶してるわけでもなく、「ふーん」ってくらいにしか思ってないのになあ。物の名前とか…

ぶらり散歩

今日は文具屋さんにちょっと買い物があったので、近所の本屋さんと靴下屋さんに寄りました。靴下だけを大量に買うつもりが、タイツ2本、レッグウォーマーと靴下ちょっとだけという大幅変更に笑 いいんだー最近可愛いタイツに目覚めてきたから、靴下そんなに…

めもめも

自分が相手に求めてばかり、愛してもらうことばかりを考えていると、相手が思うような愛を返してくれないとき、不満や怒りが出てくるものです。あなたがご主人に「褒められたい」「認められたい」と思っているのと同じように、ご主人は毎日、仕事場で「認め…

読書通学

今日は親の知り合いのお医者さんところで人生初の脱毛にチャレンジしてきました。今なんかキャンペーン中で格安だったらしく、交通費から全部親が出してくれました。ラッキ☆ このあいだグラスホッパーを読んでから「作者に関係なくとりあえず読んでみよう週…

テスト逃避行

この前本屋さんの前を通り過ぎたら新刊が…! 気がついたら「こっちのだけにカバーお願いします」って指示してた笑君に届け(10) (マーガレットコミックス) [ 椎名軽穂 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 432…

寝床読書

こないだ応募したバイトの面接が一昨日にあったんですが、場所が分からなくて本来なら駅から10分でつく(らしい)ところを1時間ちかく迷って、しかも最終的には人に聞いてたどり着きました… 地図と現地の状態が違うってどうなのよ!ぷんぷん おかげで昨日…

思い立ったが吉日

なんかネットでいろいろ見てたらバイトがしたくなって応募しました! 週2でもいいっていうのはなかなかありがたいなー*´ω`*勉強の合間の気分転換になれればなーと。いやホントに何にもしなくていいようにしたら2月の1泊旅行以外なんにもないんですよ!何…

小寒も過ぎ

夜の冷えが最近厳しいですねー。。 今日は久しぶりにクロムモリブデンの世界に触れました…といっても台本読んだだけなんですが。この間年越しで公演が東京であったんですがすっかり忘れていて…!もう泣きたい。うわー! 私がクロムの芝居を生で観たのは「空…

そろそろ気分を入れ替えて

3が日も終わりましたね! 勉強しなくちゃ…しなくちゃ…と思いつつも、今日も気付いたらお昼まで寝てました。だめだあ…。今日はちょこちょこあっちこっち行ったりマンガ読んだりmixiにつかってたり、まさに冬休みでした。奇子 (上) (角川文庫)作者: 手塚治虫…

謹賀新年

新年ですね!去年の秋くらいからはてなに出会って今日にいたるわけですが、自分の気持ちを素直に書けるブログって大切ですね! mixiも知り合いが多い分、コメントも直球でうれしいんですがやっぱり事情を知られてる分気持ちをそのまま書けないのもあるんです…