2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

泣かないもん!

「泣かないと決めた日」終わりましたねー。 ちゃんと千秋のブログの葛藤とか、1個1個をちゃんと処理してくれたのでホッとしました。何とも言えないスピード感はしょうがないにしても、8回で終わっちゃうのもったいないなあー…って感じが否めない。あのメ…

オフホワイトデー

オフホワイトっていい白ですよね。私は部屋のインテリア系の雑貨が好きで、そういう雑誌を見ていると使う予定もないのにほしくなっちゃいます*^ω^* そういう時に「いいなあ…♪」と思うカラーがオフホワイトが多いですね。前まで赤とか水色とかそういうカラ…

追いつき追い越され

気がつけば、はてなのダイアリーはいまだ銅だったのだがハイクがいつの間にか銀になってた!最近よく使うからかな?どうもはてなはハイカーの方が多いみたいで、頻繁に星をつけてもらえるから嬉しくなっちゃうんでしょうか。嬉しんぼ、かまってちゃん、なん…

泣かないと決めた日

来週で最終回…!早い!ワンクールってこんなに早かったっけ!?´ω`; 毎回ぐぐっと引き込まれます。テーマがテーマなだけに、就活中の友人たちは「社会に出る気をなくす」と言って見てないので、一人でいじめが行われるたびに「もう辞めろ!」と言ってもだ…

ホルモン的な話

今日はわりと真面目な話。 なんかこう、周期的にイライラしたりやる気がうせたりすることがちょいちょいあって、そういうときに彼氏とか家族とかにいやなことを言ってしまう…ということが最近になって増えてきた気がします。 PMSの症状って「女の人なら誰で…

知らぬ間にキャンセル

この間見た芝居のDVDの予約期限が昨日だったのを今日知りましたorz あー、早くほしかったのになあ。でも遅くなっても確実に手に入れます!! ここ2,3日で我が家にやってきたマンガたちですっ鈴木先生 9 (アクションコミックス)作者: 武富健治出版社/メ…

ぼんぼり

あっという間に三月も3日がすぎましたね。 昨日は何か月ぶりに(思い出せないくらいにw)彼氏から「来てほしいな」と言ってもらえたので久しぶりに二人でゆったり過ごしました。猫派犬派といわれますが私は断然犬派ですね。好みも人間性もw呼ばれたらしっ…