あと一か月くらいで

本番なんやなあ
セリフ全然はいっとらんのやがー

隣の芝生は青いとはよく言ったものですが、父親が友達にほめられると「それは毎日一緒にいないからだよ・・・」と思うわけです
人が傷つくということを分かってものを言ってくれれば、私だってもっと話したいとか思うんですが


昨日東野圭吾の「赤い指」買っちゃったー!!
ぐいぐい読んでしまう・・・!どうなるのかしら

赤い指 (講談社文庫)

赤い指 (講談社文庫)

来月全然会えないのに、「次に会ったときにね」と深く考えずに言う彼氏にちょっといらっとした
まーそれくらいの感覚でいつもいるんやろうけどさあ
私は会えないってわかってて今月会いに行ってるわけでさあ
そんなことでけんかしてたらキリないから別にいいけどっ

まあ来月もあっという間に過ぎていきそうやけどね
お腹すいた!だからイライラしてるんだな!