おもしろいね

今借りてるマンガなんですがっ

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

ちゃんと聖書とか読んでるんだなーってわかるのがおもしろいです。
最近、読んでるマンガが極端に違うような・・・w
他にも、

モテキ 2 (イブニングKC)

モテキ 2 (イブニングKC)

が出てたので即買い。やっぱり自虐のテンションが、こっちがうまい具合に共感できるように描かれてるのがいいです。芸人でもある自虐ネタですが、ああいうのって「ふーん」ってのが多いんですよねー。その点、モテキはスピード感があってさらっと読めるのがいい!!
少女マンガでいえば

HIGH SCORE 6 (りぼんマスコットコミックス)

HIGH SCORE 6 (りぼんマスコットコミックス)

でもなんでだろう、笑いの種類に似たものを感じる・・・!

あ、昨日の任侠ヘルパーは最後まで録れてました☆テーマが重い分、逃げない姿勢で問題点を描くところに見入ってしまいます。
まあ、その週だけで次の週にはその前の回のじいちゃんばあちゃんは描かれないんですが・・・ああ、先週のが気になる↓↓
あの子役の子が今週は泣かせます(TロT)なんてええ子なんじゃーー
でも一週間って早いな!
来週はもう九月なんだな!!やべえ!