そういえば

まるでストレス発散かのようにマンガをいろいろ買ってました!
まず、新刊でたー!!

お茶にごす。 10 (少年サンデーコミックス)

お茶にごす。 10 (少年サンデーコミックス)

君のいる町(6) (講談社コミックス)

君のいる町(6) (講談社コミックス)

二つとも少年マンガなんですけどねー
全然色が違うというか・・・
お茶にごす。がそろそろ終わりそうな気配を感じてさみしい限りです

ちはやふる(6) (BE LOVE KC)

ちはやふる(6) (BE LOVE KC)

これはホントに表紙がきれいですよねー
内容も恋愛イェッフー!というよりのだめカンタービレに似たものを感じます。夢にまっすぐに、ただ不器用に必死に・・・ってとこですね。

あと、コイバナ!の新刊も買いましたー画像がなかったけどw

そして新しく買い足したよ!!の部!
お金ないのに!どうしよう!!早く来月来てーーー

となりの怪物くん(1) (KC デザート)

となりの怪物くん(1) (KC デザート)

これは表紙の色遣いがかわいく感じたのでっっ
内容は・・・うーん。好きか嫌いかって言ったら「まあ好き?」という境界線上です

そしてとうとう・・・私はこれに手を出してしまったわけです

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

2年くらい前に読んだことがあって、「やっべーおもしれー!」って思ってたわけですが、やっぱり面白かったので今7巻まで制覇しましたw
お金ピンチ!ほんとにギリギリ!!
でもやっぱ、こんなにピュアな主人公が嫌味にならないのがすごいね!むしろ共感してしまうあたりがホントに作者の力を感じます。
私は断然風早よりも龍ですが!!ww


こうしてみると・・・私ってストレス下におかれるとマンガを大量に買ってしまうんですね・・・いわゆるジャケ買いってやつですよ、だからお金がすぐになくなるんだろうなあ
でも、中古ってやっぱり変なにおいとか色とかしてたら気になるんだもん!とくに中古で気にいっちゃったら、捨てるのも気が引けるし、新しいの買うのももったいない感じがするんだもん!!
そして、彼氏に会えない期間が長くなると少女マンガを買う傾向にあるなw夢見がちー
そろそろ鈴木先生の新刊出ないかなー