時間がなーい!!

部活が本格的に練習しはじめて、明日から体力がどんどん減っていくことが予想されます・・・。なんということだ!
練習しなくちゃいかんし、ゼミのための本も読まないといかんし、洗濯もしないといかんし、掃除もしないといかんし。
なんやかやとやることはあちこちにあるわけで。のんびりぼーっとしてるわけにはいかないわけです。
あーあ・・・でも全部好きなことだから文句は言えないんですが。でもなんだろう、こんな一気に来なくてもいいのになーとも思う。

一昨日くらいに本屋さんで発見☆
[rakuten:book:12431763:detail]

予算の関係で1巻しか読めてないw
最初ただただ料理し続けるので、「え、どうしよう」とか思ってたんですが、なぜか何回も読みたくなる不思議なマンガでした。
主人公の設定が今までなかったからかな?気になる人は読んでみてください!
絵がなんとなく柔らかくて好きな部類です。melmo0430さん、ありがとうございました!(≧ω≦*)



最近人間関係が怖い。いつか私も巻き込まれちゃうのかもしれないのかしら、とか思うと不安。。
でも何もない今思い悩んでも無駄だし、できることを精一杯するしかないんですねー。ただ、油断はせずにw
女の子って怖い・・・笑顔の裏で大切なものを持って行こうとするんだね・・・

今ちょっと風邪が治りかけなんですが、なかなか完治しない・・・(´д`*)
ビタミンCとプロポリスを飲んでるんですが、いかんせんせきが・・・睡眠しっかり取って、明日のランニングに備えます☆