夏休み

来週一週間、夏季休暇をいただきました!!´▽`
土日二回あわせて、9連休☆★
最初映画しか行く予定なかったけど、友達の弾丸・長崎ツアーについていくことになりました!!やったね!

少しずつ習慣を増やす、というのはとてもいいですね。いきなりスキンケアも筋トレもあれもこれも!ってなると一週間でパーンってなりますね。
最初は化粧水と保湿クリームだけだったのを、美白の美容液と毛穴にいいというオイルを加え…みたいな感じでレベルアップしていってます`・ω・´
今となっては朝のストレッチ、筋トレ、スキンケア、掃除洗濯が習慣になってます。大事なのは「毎日絶対にする」と決めないことだと感じます。今日は時間的に無理そうだなと感じたら頑張らない。だけど3日以上時間をあけない程度の厳しさをもつ。
女子力あげてくぜ!!!
誰かのためにでなく、明日、明後日、1年後の自分のために!!

HUNTER X HUNTER29 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER29 (ジャンプコミックス)

すごいなーマンガの表現力ってこんなにあるんだと感じました
ゴン…どうなっちゃうんだろう…とか、そういえば蜘蛛はどうなったんだっけ…とか考えました笑
午前3時の無法地帯  (1) (Feelコミックス)

午前3時の無法地帯 (1) (Feelコミックス)

危険地帯よりこっちの方がぐいぐいきました。途中で号泣ww
私弱りすぎwww
仕事なめずに頑張ろうと思いました。小学生のころに星新一が大好きでほぼ全部読みました。最近またショートショートが読みたくなったんですが、星新一がどこにいったか見つからなかったので手元にあった広場を読破。
天国からの道 (新潮文庫)

天国からの道 (新潮文庫)

まだ途中ですが…初期作品だからかあんまり短くないのと、少し固い文体というかテーマが社会を意識していて、おもしろいというより考えさせられる作品が多いですね。