Never Let Me Go

そういえば、昨日の夜9時ごろから爆睡していた彼氏の横で、ハードカバーの翻訳ものの本があったので読みましたっ

わたしを離さないで

わたしを離さないで

「わたしを離さないで」

って、なんか遠距離とかのラブストーリーかなんかかしら・・・と思って読み始めたんですが、なんともはや・・・現在の医療に対する警鐘、って私はとりました。
あんまり言うと、このじわじわ謎が解けていく感じをぶち壊してしまうので、興味を持った方はぜひ読んでみてください。回想している前提で話は進んでいるのでところどころまどろっこしい感じがしますが、じらされればじらされるほどさくさく読めますw
なんやかんやで2日(昨日と今日)で読了しましたw
彼氏は半分くらい読んだところでやめたらしく、結末を聞いてくるというなまけっぷりww

あーあ、これからあいつんちで時間をつぶすときに読むものがなくなっちゃったなー