さっそく

九月が始まって、いきなり夜は涼しい感じになりましたねー。今日の部活は涼しく、むしろ寒い!!
でも日中は暑いし、こりゃー下手したら風邪ひきますねえ・・・
なので、昨日あたりから父親が飲んでるプロポリスとビタミン剤を飲んでます☆
インフルとかなったら話にならんしなあ・・・

あ、今日は後輩にマッサージしてもらいました(*´д`*)
なんか指先から暖かいものがじゅわっと出てる感じで、めちゃくちゃ気持ちよかったー
「先輩やばいですよ!!どこからほぐせばいいのかわからないくらいです」って言われたw
どうしよー別に普通に生きてるつもりなんですがww


今日からハイクを始めてみました!というかはてなってわかりにくいよ・・・って思うのは私だけなんでしょうか・・・
いつもあっちゃこっちゃで思ったことをこのブログに書いてましたがそれをハイクの方にして、こっちは読んだマンガのこととか、部活の事とかじっくり書こうかなーって思います。てかカテゴリってどうやって分けるんでしょう・・・そこからすでにわかんない
まあ、カテゴリに分けなくても思ったまま書いていくんですけど。分かりにくいというより、私がわからんちんなだけか・・・