おはようございます

ひさしぶりに目覚ましをかけずにぐっすり寝ました!!
温泉旅行の次の日から昨日まで、ゼミで再び和歌山まで行ってきました☆
行きも帰りも休憩に寄ったサービスエリアがいっしょっていうねww
あ、ここ来たわ、みたいな
なんとも変な感じでした

ゼミではグループで発表というスタイルのおかげで、話し合い自体はスムーズにすすんで友達も増えました!!やったね!
二日目の夜は女の子たちで3時間くらいおしゃべりしましたー
やっぱり他大の部活に入って、他大の彼氏がいるってなるとめずらしいみたいでしたw


昨日は帰ってからたまっていたドラマを見ました!ブザービート任侠ヘルパーは今のお気に入りで一気に二つともみたんですが、ブザービートは付き合うまでをおもしろく感じたんだな・・・と思いました。元カノと友達になったらそりゃーちょっとくらい嫌がらせは覚悟しろよなーと、ヒロインではなく恋敵に共感してしまいましたw
どっちかっていうと、主人公たちではなく元カノの恋が気になるっていう・・・
任侠ヘルパーはやっぱり子役の子がすごいですよね。間とかセリフないときの表情が、ちゃんとストーリー分かってるっていうか。子どもだからやっぱり強くはなりきれなくて、でもお母さんのことは大好きだから守りたくて・・・っていう気持ちが伝わってくるんです。
それももう来週で終りなんだなー

今日は部活にひさしぶりに顔を出します!!それまでゆっくりしよーっと♪