怒涛の

温泉旅行から帰ってきましたー。いやー楽しかった!!9人で行ってきたんですけど、その中にいる1つのカップルが仲睦まじくて・・・
みんなといるときはさすがにみんなで楽しんでるんですけど、ふとしたときのお互いへの優しさが見えた時、なんかすごく切なくなった。なんか途中なんか、「もしかして、私このカップルの男の方が好きなのか!?」とか思って焦ってたんですが、これは完全にその男の子を通して彼氏を見てたんでしょうね・・・
今回彼氏はほかの用事があってこなかったんですが、私も彼氏がこの旅行に来てたらこんな感じにしてくれるんかなぁ・・・とか思って見てたんだろうなと。
帰りはお腹が減っていたせいか、おみやげに食べ物を大量に買ってしまいましたww
明日からはゼミ旅行だあ!今日は早く寝て明日から行ってきます!!