さっぶ

昨日から急に寒くなってきました…!なにこれ!?ストーブあわててつけましたw

4日くらい前から、脱出ゲームにはまってます。まあ、mixiのアプリでやり始めてハマったんですが、これはもう熱中する人はすごいことになるんじゃないでしょうか。
何しろ次にいかないと気になってしょうがない!「部屋から脱出する」というだけでどうしてこんなに必死になれるのかw
しかも私は勘があまりよくないみたいで、中盤差し掛かるくらいでつまるんですねー。怪しいポイントも忘れるしw意味ないww
しかも、部屋から出られても「やったー!」というより「出れた、よかった・・・」という疲労感の方が強いという…

今さっきもなかなか難しい部屋から脱出してきました。あー疲れた。