もうこんなに

3、4日位しか間があいてないだろうと思ってたら、もう10日もあいてましたねー。
寒いです・・・お風呂があったかい(*´д`*)
昨日あたりから精神的に弱っていて、久しぶりにうつうつとしてました。今日彼氏が来てくれるかなーって思ってたけど、レポートがどうも終わらなかったみたいで、徹夜明けみたいな感じだったので何も言わず帰ってきました。たぶん今日はもう来ないかなー
明日来てくれたらいいかなーくらいに思ってます。根拠のない期待は裏切られるだけ沈むしw
ただ、いつかはゆっくりまた二人でいられるだろうという安心が私を支えてくれるのは本当に幸せなことですね。前は焦ってばっかりだったから、少しは成長できたのかもしれないなあ
別に話を聞いてほしいわけじゃないし、横にいて他愛のない話をしていたい
急がなくていい
今日はひとりだけど、明日は、明後日はその次の日はひとりじゃないかもしれないし
あーなんか最近暗いなあ
ハイクもなんか暗いのばっかり
まあ、たまにはこんな時期もあるよねー。