わくわく

昨日久しぶりにラーメンズのDVDを見ました!
実はめちゃくちゃ大好きなんですが、「ファンです☆」とか言うと距離ができてしまう気がしてあまり言ってないという…笑
ツンデレか!笑
今までの作品は全部一応見ているはずなんですが、何度見ても時代を感じないのがすごいです。

ラーメンズ 第15回公演 「アリス」 [DVD]

ラーメンズ 第15回公演 「アリス」 [DVD]

初めて舞台で見たラーメンズだったんですが、このころから小林さんの言葉の巧みさが光り始めた気がします。
前からなんですが!笑
確かに前からちょいちょい「すげーなあ」とは思ってたんですが、やっぱり日本語って奥深いなーって思えた作品です。
日本人じゃないと分からないおもしろさがあって、日本人でよかったーって思えます笑

この中では「後藤を待ちながら」が一番好きですねー。何もない舞台でここまでできるんだ。