んあー

なんかぱきっとしたい気分だったのでデザイン変えてみました!
昨日下宿してた兄貴が帰ってきたんですが、今日は服を買いに行くそうで家には私一人です。
私もお買いものしたいなーって思ったけどお金が…
友達と遊びたいなーって思ったけどお金が…

しょせん世の中お金か!(TωT)

とかふてくされてまたDVDを見てました。

これは3本セットのボックスで買ったのを覚えてます。
なんだか最近笑いに触れてないなーとしみじみ思います。やること多すぎて外から刺激受けて反応する、みたいなことがここ数か月少なかった気が…
自分の持ってるものをアウトプットするのも大切っちゃ大切なんですが、今は充電しなくちゃなーと思うのです。
ある種のリハビリ…?笑


なんだか新しいものにドキドキしたいんでしょうね!
慣れって人を鈍化させてしまうというか、平板化させてしまうというか。
好奇心が刺激されたり表情がくるくる変化したり…って記憶があんまりなかった1年だったのかなと。
忙しいから新しいものに手を出す気にもならなくて、周りにあるのは慣れ親しんだものだから発見もなくて、だから驚きとかわくわくとかそんなになかったなーと。
大学3回生の1年間って結構、今まで教えてもらったものとかを下に受け継いだり固めたりする期間なのかもね。新しい企画を出すというより、出された企画をうまく運用する縁の下の力持ち的な…


大学とか部活とかから離れた今、何がしたいのか改めて考える時間がせっかくできたんだから、またゆっくりでも好きなものに手をのばしたいですね。
あーわくわくしたい!笑