一緒にいて幸せとはなんぞや

気がつけば十日以上日記書いてなかったですね´ω`;
勉強は…ほとんど進んでないです…(小声
だって、聞いてくださいよ(机を叩く)!思いのほか部活での仕事が多かったり明日からの旅行の予定が意外とこんがらがったり!もうなんかもう積読もいいとこだ!うわー!
明日から彼氏と旅行なんですが、計画たてたりとか早めにしようよーって言っても「別にまだ大丈夫でしょ」とか言ってて、いざ前日になって「(食事する候補のお店に対して)お高いねー…」とか言ってくる!おいおいおい、私3日くらい前にメールしたよね!?「どう?」って聞いたよね!
な ぜ 返 さ ん
ということでちょっと「なんで前言ってたことと違うの!?」と怒ったら想像以上にしょんぼりしてしまったり…なんかもう久しぶりに私が文句がつーんという形になりました。大丈夫かなー…気にしてなかったらいいんだけども´д`
長時間一緒に車に乗るんですが、運転してくれる彼にどういうことしてあげたらいいですかねー??うーん…
一緒にいるときより、離れてるときに「大切だなあ」と最近思います。もちろん、一緒にいるときに思わないわけではないんですが、それでも離れてるときに「こういうときこう言って笑うんだろうな」とか「こういうの好きだよなあ」とか思ってにやにやしたり。一緒にいると、むしろ逆に「こういうこと言ってほしいなあ」とか「そんな突き放した感じに言わなくてもいいのに…」といった気持ちが浮かびますね。たぶん一緒にいるがゆえの甘えたい気持ちもあると思うんですが、じゃっかん「理想の彼氏」を自分の中で勝手に作り上げてそれを押しつけてるのだろうなと。
未来がどうとかっていうより、会ってるその時間を一緒に毎回楽しめるようにしたいなーと思います。
最後は真面目にしめた!笑