バレンタインもろもろ

昨日バレンタインのお菓子作りをしてたわけですが、これが…もう…うまくいかなくて…早くも心が折れそうですorz
なんというか、栗が入ったチョコマフィンみたいなのなんですが、味薄い上に栗がより一層もそもそ感を高めてて…みたいな。今日もう一度チャレンジするんですが、栗をやめてチョコチップにして、チョコの分量を多めにしてみようかなと!チョコの濃さをあげたい!`ω´ノ
そんなわけで昨日は全然勉強できず…´д`でも、最初から根つめてやって途中でちょっと計画狂っただけでパーン!ってなるのがいつものパターンなので、ここでやめてしまったら自分に負けてしまう!なので、今日明日あたりで前のペースに戻していこうと思います。
集中力ほしい…コーヒー飲んでもあんまりきかなくなってきた…なれるの早すぎじゃないかなーうーん。