オフホワイトデー

オフホワイトっていい白ですよね。私は部屋のインテリア系の雑貨が好きで、そういう雑誌を見ていると使う予定もないのにほしくなっちゃいます*^ω^*
そういう時に「いいなあ…♪」と思うカラーがオフホワイトが多いですね。前まで赤とか水色とかそういうカラーがないと楽しくない!って思ってたのになあ…これが大人になるということか´д`
そんなこんなでホワイトデーですね!私は先月チョコマフィン(のようなもの)をあげたこともほんのり忘れかけていて、今日彼氏から急にプレゼントをもらっても「???」って感じだったのですが、途中でハッとしてお礼を言いました笑
今回のお礼は今までの雰囲気と違って可愛さとデザイン性が高くて、とても嬉しかったんですが「あんなチョコマフィン(のようなもの)でこんな高そうなもの…!」とあまりに格の違いにそわそわしてました。彼氏も「原価は高かった(セール中に買ったらしい)」とちょいちょい言ってたので(きっと私に分かっててほしかったんだろうなあ笑)大切に使おうと思います*´ω`*
今まで大切な人にもらってきたアクセやストラップはしまったり飾ったりしてきた私ですが、これからはどんどんつかってより輝かせてあげようと思います☆
最近はハイクをよくするようになったんですが、そのおかげでファンがたくさん増えてアンテナがにぎやかになってきました。前回の日記は初めて☆が四つもついててかなりテンションあがりました笑
これからもどうぞよろしくお願いします!!