追いつき追い越され

気がつけば、はてなのダイアリーはいまだ銅だったのだがハイクがいつの間にか銀になってた!最近よく使うからかな?どうもはてなはハイカーの方が多いみたいで、頻繁に星をつけてもらえるから嬉しくなっちゃうんでしょうか。嬉しんぼ、かまってちゃん、なんやかや。
めちゃイケ見てたんですが、しずるとフルーツポンチとジャルジャルの違いを見分けるのに20秒くらいかかります。彼らのコントのテイストが似てる気がするのですがどうでしょう。私は基本、コントや漫才のスタイルでコンビを見分けているみたいです。だから、似られるともう大変なことになっちゃうわけです。
この間ハンバーグを作って、そのソースも作ってみたんですが母親が作ってくれるソースとどうも違う。しゃばしゃばだし、どうも味が違う。どうしたものか…うむむ、と思ってたら今日母親が「晩御飯はハンバーグにしよう」と言い出したので見学させてもらいました☆
そこでわかったのが、私は砂糖を入れてなかったということです。たくさん入れてたので、今度作るときは同じように作ってみようと思います*´ω`*