ちかれた・・・

部活しんどっっ
昨日、今日、明日、そして明後日も部活!!!
もうすぐ勝負ですからねー、今が正念場です。これが終わったら、しばらく部活とは距離を置いて、自分のことをしっかり見つめようと思います。院のこと、彼氏のこと、ゼミのこと…料理できるようになりたいなあー。でも実家だと作るチャンスがなかなか…でもわざわざ料理教室って…てな感じもありますね。どうしよっかなあ。
あれこれいやな想像してしまいます。もし彼氏に好きな子ができたら…とか、もし院に全部落ちたら…とか。こういうとき自分の豊かな想像力がいやになりますね´ω`
明日は部活で作業する日なので、もう寝ようかな。
色々考えても仕方ないことばっかりだし、何もいいことないですしね!