おひさしぶりです

やーやー、あっという間に六月も十日になってましたねー。
院の結果ですが、ダメでしたあああTωT
がんばったんだけどなー…うーん。うまくいかないもんです。
そしてさらに運の悪いことに、その結果が分かった数日後に彼氏にふられました…ッ!
あーあーもー。そのおかげで1週間ほど自分の価値ってなんだ…などと壁にぶつかってました。しんどかったですね。。。
院だけなら「ちくしょー!他うけまくってでも夢はかなえてやる!!」ってなってたんですが、彼氏もなると…学力ダメ、女の子としてダメ、と言われた私っていったい何?ってなって…
彼氏には「好きじゃない」と言われました。えー。1週間前に部活で2週間ぶりくらいに会ったときに「明日院試だわー」って言ったら「よく来たなあ」って言って頭くしゃってなでてくれたのにー。
院の結果が出てから彼氏の家に3週間ぶりくらいに行って私がはしゃぎすぎたせいか、私との温度差を感じたらしく、それをプレッシャーに感じたらしいのです´д`
前にも一度それでふられそうになって、温度差を私が重く考えすぎていたせいだとわかったので「そういう人もいるよね」という考え方にシフトするって言ってやり直せたのに…実際全然重く考えてなかったのに…何勝手に重くしてんだよ…!って感じでした。
それを相手に言っても「もう温度差を感じるというか、好きじゃないんだと思う」とのことで結局別れることに。納得いかん!
まあ、私も彼もあと2,3か月したらお互いに院試があるので、今私があれやこれや言っても相手に迷惑をかけて、余計に疎ましがられる気がするので、全部が終わって、相手に余裕ができたらやり直そうよって言ってみようと思ってます。実際、昨日別れてからやっと初めてまともにしゃべって、やっぱり1番彼に合うのは私じゃないのか!?って思えましたしね!彼も「研究室の人は合わない。俺がボケても冷たい目で見るだけだ」って言ってて、よく部活に手伝いに来てるし。部活の女の子で彼のセンスを理解してレスポンスできるのは私くらいなもんだし。
でも時々不安にもなりますね…秋か冬くらいまで友達として接してて、いざやり直そうよって言ったときに、「このままでもいいじゃん」って言われるのが一番怖いです。´д`;
あー成功率の高い復縁方法ってないもんですかねっっ