マニキュア

何ヶ月かぶりにマニキュア塗りました☆★
おしゃれしたーいなー。でもお金がない。働きたいが部活などで時間がない。今ある服でがんばるしかないのかー…はあーあ。
昨日部活の帰り道で、もうすぐみんなでバイバイの場所につくってところであとから来ていた作業組と合流しました。するとそこに彼が…!@△@;
思わず動揺してしまいましたー。修行がたりんなあ。でもちょうど昨日は、最近買ったお気に入り帽子を初めて部活にかぶっていったので目新しく感じてくれたのではないかしら…
彼との共通の男友達に、他の女の子とはやしたてないように味方につけとかなければ…笑 まあ、そうそうないとは思うけども。。
過去のおしゃれ雑誌を引っ張り出していろいろ見るけど、やっぱり新しい服ほしいよー!
来月になったら勉強・バイト・ダイエットをがんばろう。きれいになると楽しいしね!