中休み

部活が繁忙期を迎えています!今日はその中の唯一のお休みの日。
今日、昔彼からもらった懐かしのメールを見てました。ある種の自虐行為!笑 私が弱ってるときに「つらい時は呼べよ!」とか「好きって言ってもらえるから好きっていうのもあるよね」とかもーーーー!ってなるメールばかりでした笑
まあ、私の気持ちはなにも変わってないので気長に待ちます´ω`
たまたま会ってしゃべってるときは本当に楽しいので、それが最大の救いですねー。これで気まずかったら無理だ…
最近買ったマンガをずらり。

ちはやふる(9) (BE LOVE KC)

ちはやふる(9) (BE LOVE KC)

君に届け 11 (マーガレットコミックス)

君に届け 11 (マーガレットコミックス)

モテキ(4) (イブニングKC)

モテキ(4) (イブニングKC)

のだめカンタービレ(24) (KC KISS)

のだめカンタービレ(24) (KC KISS)

コイバナ!恋せよ花火 8 (マーガレットコミックス)

コイバナ!恋せよ花火 8 (マーガレットコミックス)

かな!もっとあったような気もする…笑
モテキが終わったのは残念でしたーーー。もっと読みたかったなあ。私としてはいつかちゃんが好きだったのになあ…友情からの恋!笑
来月からちょっとしたワークショップに参加しようかな…と考えてます。新しい世界!自分の好きなこと、興味あることをぐいぐいやって自分をもっと褒めてあげられるようになりたいですね。