ロールシャッハ

そういえばお芝居の感想を何も書いてませんでしたね笑
小林賢太郎演劇作品、「ロールシャッハ」見てきました。いやもうなんていうか人間って本当に感心したら(゜Д゜)ぽかーんってなりますね。
ストーリーは若干ファンタジックで、でもやっぱり小林さんらしくとても言葉づかいが丁寧でした。でもなんでKKPじゃないのかなー?っていうのはありましたが…笑
なんにせよ、芝居を見ると表現したくなりますね。思い切り声を出して体を動かしたいなあ。

乱と灰色の世界 2巻 (ビームコミックス)

乱と灰色の世界 2巻 (ビームコミックス)

これはもう途中から「日比ーーー!!」って叫んでました。家に誰もいなかったから。もう、おおたろーとか汚いよ!笑 日比くんにしときな乱!ってすごく思った。最後の方日比くんが見栄を張ったり照れたりせずに、ちゃんと気持ちを伝えたのに男気を感じました。あーこういうどうしたらいいのか、どうしたいのかわかんない幼い恋とかしなかったなあ…とさみしかった笑
あーきゅんきゅんしたー*´ω`*
今日は2週間ぶりにゼミに行き、かなり進みました!調査紙がほぼ完成したので、あとは同意書とデブリーフィングを作るのみ!!




学祭に積極的じゃない同回生に不満があるのは分かるのだけど、それをmixiやらツイッターやら個人的なツールに吐き出すのはいかがなものかと思う。いや、「しんどいねん」的なものはかまわないけど「〜な人は結構です」みたいな発信型のものはいっそMLで回せばいいじゃないと思うわけです。だってmixiツイッターもやってない同回生はいるわけだから。そして下手に下回生にも伝わってしまうし。そこは意図してる感があるけど。
といっても、私は他大から来ていて、どうにもこうにも学校内の部活同士のつながりにそこまでこだわるのが不思議です。いやそりゃお客様は大切だし、その学校の学生が一番の客層に影響があるのは分かるけど、面白くないと感じつつも行くのはどうなのという感じです。舞台にお客さんは来てほしいけど、義理ではなく「面白いから」と思ってきてほしいと思う部分があるから、私はその他の部活の人たちにも興味が持てないなら無理しないでほしいと思ってます。
おもしろいことしたいし見たいから芝居に熱中してるんじゃないの?って思います。