頭寒足熱

もう11月も三日が過ぎましたね!きゃーーーー
卒論をてきぱきこなさないとならなくなってきました。「明日でもいっか…」という魔の言葉がささやかれる昨今ですが、いやもうホントに時間がないです。やらねば。とりあえず今日中に先生にチェックしてもらう文章を書きあげます。送ります。
こないだの日曜、一緒にお芝居観てきました。いや、もう彼がどうとかより、お芝居自体が夏から楽しみにしていたもので、すっごいおもしろかったです。彼もとても満足そうでなにより。
帰りにこれからどうするかーってなって、ご飯を食べにいこうと思ってたら彼が帰りの運賃さしいひいたら百円しかなくて*1、でもこのまま帰るのはなー…って渋ってたら、なんだかんだで私が彼の家でご飯をつくることに。
彼は最近ニコ動をよく見るようになったようで*2、おもしろかった動画を見せてくれました。なんでも学生が作ったホラーゲーム(ファミコン仕様)を実況しながらプレイするというもので、無駄に怖く無駄に主人公が死ぬストーリーでしたw
なんやかやで泊って、これってもはや付き合ってるのと変わらないんじゃね?って聞いたら「まだもうちょっとこのままがいいかなあ」と言われました。なんだそれは!冗談めかして「浮気するなら今のうちかな笑」とか言ってたので、あー自由でふらふらしたい時期なのかなあと思います´ω`
時々だったら遊べるーってなったので、まあしばらくはそんな感じでいようかなあと。むこうは就活もしてるらしく、東京とか行っちゃうのかなあ´`とか思ってたら「東京なんて日帰りできる時代ですよ」と言われた。ふん、そうなったら本当に会いに行ってやるぞ!とか思いました笑
基本的に男ばっかりの生活でバイトもしてないしさみしいんだろなーニヤニヤ^ω^と思っときます。次に行くのは月末かなあ?

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

なんかもう装飾品が女子心をくすぐります。ほとんど会ったことのない男女が優しく愛をはぐくむのも*´ω`*ってなります。

*1:なぜそれで大阪まで来たんだと言いたい

*2:家と研究室を往復する毎日だからか