改めて

デザインを変えた!!
春に更新したときに、「心機一転!!」と思って桜にしたんですがあっという間に夏になっちゃいましたね!笑
私の好みではないんだけど、なんとなくもがいてもがいて明るい所に必死に手を伸ばしてる自分の状況をうまく表してるんじゃないかと思ってこれにしました´・ω・`


私は毎日電車に揺られてOLをやってます。
なんとなく小さいころから「絶対○○になる!」って思ったものにはなれなくて、「○○だけはしたくない」と思ってた事を結果的にはしてきた人生です。自分で前ふりとかww
今は目の前にある仕事を覚えて、先輩たちに使える後輩だなと思ってもらえるように修行の身です´ω`*
仕事の愚痴とかは一人前にこなせてから言えと。ちゃんと給料に見合うだけの仕事をしてからじゃないとただのぶーたれですしね。
ちゃんと毎月貯金してますよー!一度社員旅行のためにおろしましたが、ちゃんと毎月少しずつ返してますww自分に借金てww
地デジ化する前にテレビもほしかったんだけど、それはちょっと無理そうですね…

主に泣いてます(1) (モーニング KC)

主に泣いてます(1) (モーニング KC)

これは3巻までは設定に振り回されてる感じがありますが、4巻から落ち着きだしますwwがんばれ赤松ww
乙嫁語り(3) (ビームコミックス)

乙嫁語り(3) (ビームコミックス)

ああああ!なんて切ない!!って巻。切ない胸キュン。
午前3時の危険地帯 1 (FEELCOMICS) (Feelコミックス)

午前3時の危険地帯 1 (FEELCOMICS) (Feelコミックス)

これは自分の中で大当たりです。好きと憧れをごっちゃにしてない?ってセリフは自分にぐさぐさ来ましたww
あと2カ月くらい早く出会ってたらあれこれ悩まなかったのになーとか思ったりwwまあ結果的にはよかったからいいけど。
私が一番好きなのは輪嶋さんです!!なんでこう、私が好きになるキャラは本編の恋愛にからまないサブキャラばっかなんですかね??


自分のパソコン(ノーパソ、5年め)の調子が悪く、あんまり更新できずにいますが、みなさんのブログを楽しみにしてます!!これからもよろしくです!!!