初 給 料 !

もらってから2週間くらいたっちゃいましたが!!
社会人になって初めて!!!!お給料もらいましたイェッフーーーー!!
まあ十日締めなので3分の1くらいですが´ω`
でもいい!毎月確実に貯金していく!!増える残高!幸せ!!泣
給料用に口座を開くように言われたので、実際二つありまして…

口座A…従来使ってきたもの。あるローンがあって月に1万5千くらいひかれ続ける(来年の7月くらいまで)
口座B…今年新しくひらいたもの。給料が振り込まれる。

実家暮らしなので、そんなにお金もかからないし頑張るぞ!!Aを貯金用にして、入金オンリーにしようと思います!!
高めで欲しいものはBで貯めて買うことにしよう`・ω・´
今のところほしいものは、テレビ、パソコン(デスクトップ)です><
テレビは地デジになるまでに…無理かな…?パソコンはまず、ノーパソに入ってる画像などのデータを外付けハードディスクに移してからなので、まずはそっちからですねー。ノーパソの寿命を感じる…汗
新しい人間関係ややりたいことがじわじわ出てきて、春っていいなあと久しぶりに思いました*´ω`*


鈴木先生(11) (アクションコミックス)

鈴木先生(11) (アクションコミックス)

ついに最終巻!!!演劇を8年やってる私にはなかなか教えられることが多かったです。
そこをなんとか 5 (花とゆめCOMICSスペシャル)

そこをなんとか 5 (花とゆめCOMICSスペシャル)

赤星くーーーーん!私は!君が!好きだ!!!笑
最近活字欲がすごいんですが、本を買うとお金がかかる、場所とる、でしり込み…図書館行きたいけど近くにないしなーどうしよー



最近の恋愛事情はちょっといろいろあってまだここには吐き出せません><
ここにですら…な感じですが、もうちょっとまとまって軌道にのってきたら吐き出したいと思います。その時はよろしくです。