あまえんぼ

結局、昨日いてもたってもいられなくなって、彼氏に電話して待ち合わせして来てもらってなぜか泣いて最終的に一緒にいてもらえました
なんてこったい!強くなったと思い込んでたのは私だけか!(´д`)
私たちは今一緒にいるけど、どれだけ一緒にいられるんだろう
知り合ってもう2年半、恋人になって1年半になるけど、これからなんてなにも見えない

大切だなあと改めて思う
こんなに正直な人はそういないんじゃないかなw
泣き終わった私に「呼び出されて泣かれるのはしんどい」って言うしww
まーそうですよね

あ、新刊出てましたね!

キスよりも早く 第5巻 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 第5巻 (花とゆめCOMICS)

これは5巻ですがw
新刊の写真がなかった…orz
最近小説を読んでないなー、暇なときは脱出してたし←
久しぶりにしっかりしたプロットの小説が読みたいですねー、推理物というより「トキオ」とかそういうのがいいです
しかしマンガにおいてはこってこての恋愛ものがだんだん苦手な年になってきました。5巻くらいまでなんかべたべたすぎて買うのやめようかなーって思ってたんですが、この巻は好きですね。メカさんの笑いのセンスが久しぶりに感じられたからかな?

明日からまた寒い一週間が始まる!!
がんばるぞー