っしゃおらー!

今日は部活の飲み会でした!一年をしめくくるべく笑、みんなまったり飲んでました☆
去年はもうえらいことになってましたが、今年は照明が明るいせいかみんなおとなしかったですね笑
二次会までが強制参加と言われていましたが、はたして何割が参加しているんだか…(´д`*)


先週まで部活づけな毎日でしたが、これからはそうも言ってられません。しばらくはお休みして、勉強の方に集中しなければ…!
今週の頭は彼氏のことでわー!ってなってましたが、昨日今日で一気に落ち着いてきました。まあ、向こうのいつの間にかためこんでた気持ちが分かったので、これからの過ごし方が重要になってくるわけです。私がすねて泣くという流れはお互いしんどいだけなのでもう使いません!笑
共通の友達には「最後に一緒に出かけたのが去年って聞いたけどホント!?去年って、今年ももう年の瀬ですよ!!笑」って言われました笑
やっぱりそういうもんかー。世の中のカップルはあっちゃこっちゃ出かけてるのかなあ??まあ、今年はただぼんやりしてたわけではなくて、前期は彼氏が学校が忙しくて私は部活、夏休み前半は向こうが免許合宿でいなくて後半は私が忙しくて、後期はまた向こうが学校が忙しくて私も部活…とお互いわちゃーってなってました。だからなんとなく一緒にいるのが当然、というか一種の義務感みたいなのが生じてたのかもしれないですねー。
なので、春休みの頭らへんに温泉行こうかなーって思ってます(*^ω^*)お互いお疲れ様ーって感じで…
向こうは調べたりとかめんどがりなんで笑、私から言わないと実現しないだろうなー笑