年の瀬

今日は年末のごちそうの買い出しを手伝ってきました!
最近外出てないなーってしみじみ思います´ω`
外に出なくちゃ!体を動かさなくちゃ!太る!汗
いつも冬に食っちゃね食っちゃねして、春におしゃれしようとして愕然…ということを繰り返してますorz

ここ最近毎日見ているラーメンズですが、昨日近所のツタヤではなく電車のって行ったツタヤで手に入れたDVDをば。

ラーメンズ第5回公演『home』 [DVD]

ラーメンズ第5回公演『home』 [DVD]

ラーメンズ第16回公演『TEXT』 [DVD]

ラーメンズ第16回公演『TEXT』 [DVD]

おそらく手に入るシリーズでかなり古い作品と、最も新しい作品を一気に買う幸せ…(´д`*)

これはこのDVDに入ってる話ではないんですが、個人的にベスト10に入る好きなコントです。日本語ってすごい!日本人でよかった!
そろそろコント以外にも、長い芝居とか映画見たいなー

面白い映画ってなかなか見つからないですよねー。映画館でやってるときに「おもしろそう、DVDなったら見よう」って思ってても忘れちゃうし…