謹賀新年

新年ですね!去年の秋くらいからはてなに出会って今日にいたるわけですが、自分の気持ちを素直に書けるブログって大切ですね!
mixiも知り合いが多い分、コメントも直球でうれしいんですがやっぱり事情を知られてる分気持ちをそのまま書けないのもあるんですよねー

このまとまりがあるようなないようなブログでも見ていてくださる人がいる、というのは楽しいなーと思います´ω`
どうぞこれからもよろしくお願いします!

今年の目標!
・自分の将来のビジョンを確定する
・集中力を高める
・やるべきことをしっかりする
・でも笑いや趣味を大切にする
・自分とかかわりを持ってくれている人を大切にする

こんなとこかな…まああまり気負わずじっくり行きます。
お正月って、どうしてこう生放送が多いかなー…
ぐだぐだ感を時間を長く感じるのは私だけかな?(´д`;)
でも、しゃべくり007はベテランの芸人さんばかりのおかげでそんな感じがなくてさすがって思いましたね。

このまま毎日のんべんだらりと行くと例年のごとくぽちゃるので、明日はちょっと外出しようと思います。友達は実家に帰ったり家族とすごしてるだろうから、一人であっちこっち歩こうかな?