小寒も過ぎ

夜の冷えが最近厳しいですねー。。
今日は久しぶりにクロムモリブデンの世界に触れました…といっても台本読んだだけなんですが。この間年越しで公演が東京であったんですがすっかり忘れていて…!もう泣きたい。うわー!
私がクロムの芝居を生で観たのは「空耳アワー」のみなんですが、その時に感動して思わず「血が出て幸せ」のDVDを買ってしまいました。その時の持ち金3500円!ぎゃー!買った後の500円しかない財布はとてもさみしそうでした…さよなら野口英世さん…
芝居を見ると気持ちがそわそわしてしまうので、しばらくは好きな劇団は特に見ないようにしないと…泣  でも気分転換は必要だよね!とか言ってみたり。
でもちょっと最近勉強意欲がふつふつとしてきたので、今のうちに好きなものは封印していこうと思います。マンガとかDVDとかマンガとか本とかマンガとか…
これから自由な時間が増える分、間延びした毎日にならないように気をつけなくちゃなあ。