思い立ったが吉日

なんかネットでいろいろ見てたらバイトがしたくなって応募しました!
週2でもいいっていうのはなかなかありがたいなー*´ω`*勉強の合間の気分転換になれればなーと。いやホントに何にもしなくていいようにしたら2月の1泊旅行以外なんにもないんですよ!何にも!大学の友達のスケジュール帳みたらいろんな会社の説明会の予定が入ってて、あ、なんか自分まずい気がする…って思って。。別にまずいことはないんですが、1日中ひたすら勉強をして、しかもそれを毎日続けるっていうのは結構しんどいよなーと思いました。うん。意外といいかもしれない。
にしても、前のバイトを辞めてから1年以上たってることにびっくりしました。一年って早いなー!
明日は久しぶりの1限からの授業で今からブルーです…ちゃんと起きられるかなあ。