寝床読書

こないだ応募したバイトの面接が一昨日にあったんですが、場所が分からなくて本来なら駅から10分でつく(らしい)ところを1時間ちかく迷って、しかも最終的には人に聞いてたどり着きました…
地図と現地の状態が違うってどうなのよ!ぷんぷん
おかげで昨日は体調が格段に悪く、お昼からずっと寝込んでました。目覚めてはアクエリアスを飲み、食欲はなくとも口にできそうなものを押し込み、そしてまた寝る…を繰り返したおかげか、一日たった今はだいぶましになってきました´д`
来週からテストなのに!長引かせてらんねー!という気合いがこの結果を呼んだのか。違うか。結局バイトは時間が合わず辞退する形に。なんだそりゃ。今日は比較的元気だったので、3日くらい前に買った本を読み切りましたっ

私は基本的に小説の好き嫌いが激しいので、あんまり話題の本とか新しい人に手を出さないのですが、今回はなんかあらすじを読んでさっと買っちゃいましたねー。最近本読んでなかったから時間はかかりましたが、久しぶりに本の世界に入り込めました。結末にちょっと切なくなったり。鈴木よ、お前もか。みたいな感覚で。