テスト逃避行

この前本屋さんの前を通り過ぎたら新刊が…!
気がついたら「こっちのだけにカバーお願いします」って指示してた笑

HUNTER X HUNTER27 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER27 (ジャンプコミックス)

この二冊を同時に買ってやったよ!女の子だったら何人もいそうだが男の子ではそうそういまい!`ω´
最初に「君に届け」を読んで、その後にハンターハンターを読んだのですが、ハンターハンターを読み始めて3ページくらいで順番間違えたかなーって思いました。さっきまできらきらするような恋の話みてたのに、いきなり無抵抗の人間を殴り殺して食っちゃうような地球外生命体と命をかけたバトルを読む…って。
でも、逆の方がいらいらするかもなーと今思った。気持ちがすれちがって切ない…とかやってる場合じゃねーよ!と。気持ちを伝えられただけで泣いちゃうとか、顔真っ赤とかちんたらやってらんねえ!ってなりそうですね。順番はやはり正しかった!笑
そんな私は明日からテストだ!ぎゃー!